大泉洋 映画 しあわせのパン [大泉洋 映画 しあわせのパン]

今日のはなまるカフェに出演していた大泉洋。
映画 しあわせのパン(1月28日より、全国ロードショー)の告知してました。
北海道では21日からすでに先行上映されている映画しあわせのパン。

なまら感動したという感想がぞくぞく(笑)。

大泉洋と同じ事務所のタレント小橋亜樹も、

「しあわせは目に見えます。この映画は3Dメガネなくても画面から幸せがにじみ出して見えてきます。」

とCUEダイアリーで語っていました。

共演(というか、主演か)の原田知世。
妖精のようなかわいさもいいですよね。

はなまるカフェで過去に原田知世とのツーショット写真を見せられた大泉さん。
オレの知世といいたくなる気持ちはわかる(笑)
でも、出会ったことを忘れちゃいかんよ~

しあわせのパンの試写会のアンケートで100%に限りなく近い人達が、演じる水縞くんを「理想の夫」と答えたという大泉のすばらしい夫ぶり。見ものですね。

現在フジテレビで放送中のドラマラッキーセブンの探偵、
旭淳平とはまた違ったキャラで楽しめるかも。

原田知世 大泉洋
しあわせのパン
北海道 大ヒット 上映中
1.28全国ロードショー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。