大泉洋 しあわせのパン 試写会 [大泉洋 映画 しあわせのパン 試写会]

1月17日(火)、大泉洋と原田知世主演の映画 しあわせのパンおもてなしプレミア試写会が
都内スペースFS汐留ホールにて行われました。
サプライズでお出迎えした大泉洋と原田知世。

何も知らずに来場したお客さんたちは、突然のことで戸惑っていたそうです。
でも、嬉しいサプライズに、「かわいい~!」「初めて見た!」「顔小っちゃい!!」など興奮した様子だったとスタッフのブログに書かれていました。
大泉さんたちも「たのしい!」「ちょっとしたイタズラみたい!」と、撮影を思い出して楽しんだとのこと。

仲がよさそうな二人の姿に、やきもちを焼いた人もいたのではないでしょうか。
また、自分の顔より大きな大ヒットしあわせ祈願パンをもって登場した八木優希ちゃんが、
大泉、原田の二人にサプライズプレゼントを持ってくるという演出も。

試写会では、最後に来場したお客さんとフォトセッションを実施したそうです。
素敵な試写会になったようですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。