大泉洋 映画 しあわせのパン 出演 [大泉洋 映画 しあわせのパン 出演者]

映画しあわせのパンに出演している大泉洋と原田知世は言うまでもありませんが、
しあわせのパンの魅力は個性的な出演者でもありますよね。



出演者の一人森カンナは、彼氏に沖縄旅行をすっぽかされたOL役。
夏に登場するヒロイン。

森カンナは、しあわせのパンで訪れたロケ地、北海道についてこう語っています。

「北海道には初めて行きました。映画のスチールそのまんまのすごく素敵な場所でしたね。東京みたいにお店が立ち並んでいて50m歩けばすぐにコンビニというような所ではなく、必要最低限のお店しかなくて。撮影のスケジュールは大変だったんですが、撮影現場の空気もせかせかしてなくて、どこか和やかでした。」

そして、共演者の原田知世、大泉洋についての印象を尋ねられて、

「。「原田さんは天使みたいな人! 周りをハッピーにしてくれるベールみたいなものに包まれているような(笑)。すごく優しくて素敵な女優さんだなって尊敬しています。大泉さんはイメージそのまんま。待ち時間もすごく面白くて。でも、今回の作品では普段見ているより柔らかい感じがしましたね」。

とコメント。わかる気がします。

女優業をはじめてまだ4年という森カンナのフレッシュな演技にも期待大ですね。

【出演者】
水縞りえ - 原田知世
水縞尚 - 大泉洋
山下時生 - 平岡祐太
齋藤香織 - 森カンナ
未久 - 八木優希
未久のパパ - 光石研
阪本アヤ - 渡辺美佐子
阪本史生 - 中村嘉葎雄
郵便屋さん - 本多力
広川の奥さん - 池谷のぶえ
広川のだんなさん - 中村靖日
阿部さん - あがた森魚
モノローグの少女 - 大橋のぞみ(声の出演)
未久のママ - 霧島れいか
陽子さん - 余貴美子

監督・脚本:三島有紀子
企画:鈴井亜由美
プロデュース:森谷雄

配給:アスミック・エース エンタテインメント
製作プロダクション:アットムービー
企画:クリエイティブオフィスキュー
製作:「しあわせのパン」製作委員会

サウンドトラック:安川午朗
主題歌:「ひとつだけ」(歌:矢野顕子 with 忌野清志郎、作詞・作曲:矢野顕子)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。