しあわせのパン 本の売り上げも好調です [大泉洋 映画 しあわせのパン 本]

大泉洋と原田知世主演の映画の監督、三島有紀子が書き下ろした本の売り上げも好調のようですね。
もちろん、わたしも買いました。映画も本も素敵~。本の帯には特別割引券がついています。


きりとるのがもったいなくて、そのままにしていますが。本の最後には、マーニの絵本がついています。
あたたかくて、ちょっぴり切ないお話です。

「やっと見つけた、私のマーニ」

原田知世さんにいわれたら、イチコロデスヨ。
大泉洋さん、やられてます?

映画と合わせて楽しみたいですね。


映画『しあわせのパン』
出演:原田知世 大泉 洋 ほか
2012年1月21日(土)北海道先行上映、2012年1月28日(土)全国公開
配給:アスミック・エース
内容(「BOOK」データベースより)
北海道の静かな町・月浦に若い“夫婦”が営むパンカフェがあった。実らぬ恋に未練する女性、出ていった母への思慕から父を避ける少女、生きる希望を失った老夫婦が次々と店を訪れる。彼らを優しく迎えるのは、二人が心を込めて作る温かなパンと手料理、そして一杯の珈琲だった。


しあわせのパン (ポプラ文庫) (文庫) / 三島有紀子/〔著〕



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。