大泉洋 映画 しあわせのパン 舞台挨拶でサプライズ [大泉洋 映画 しあわせのパン 舞台挨拶]

大泉洋が逆バレンタイン~サプライズのプレゼント!
映画しあわせのパン大ヒット御礼舞台挨拶を実施された渋谷シネクイント。



主演の大泉洋と、映画の舞台となるカフェ・マーニの常連客となる郵便屋さんを演じたヨーロッパ企画の個性派俳優・本多力、そして三島有紀子監督が登壇した舞台挨拶。

バレンタインデーにちなんで、3人から会場にいるお客さまへサプライズで“チョコパン”がプレゼントされたそうです!

しかも、大泉さん、本多さん、三島監督が、抽選で選ばれたお客さんへ直接手渡したとのこと。
抽選に選ばれた人は、ラッキーでしたね~


舞台挨拶のコメント

大泉 洋

この作品はこんな大ヒットするような映画と思っていなくて、じわじわとくる作品と思っていたのですが大ヒットで。巷では知世さんの髪型をマネする女性が出てきているらしいですよ。僕の髪型マネしたって話は聞かないんですけどね。

洞爺湖近くの室蘭では、ハリーポッターを越えた!!と室蘭民報の一面を飾ったんですよ!!
(MC「じゃあ『しあわせのパン』も三部作とかつくれますね?」)
『しあわせのパンと炎のなんちゃら』とか『しあわせのパンと死のなんちゃら』とか作ったら良いですよ(笑)

(お客様にチョコパンを逆バレンタインでプレゼント企画では)
またくす玉が出てきたらどうしようかと思いました。初日にくす玉出てきて倒れて頭に当たったんですよ。だからヒットしないかと思ったら大ヒットですからね。“当たった”のが良かったのかな(笑)

(バレンタインの思い出は?)
去年かな。。奥さんに。。。もらえなかったですね。。。札幌で仕事があって、事務所の副社長からこんなの貰ったよ!って見せて「よかったじゃなーい!」って言われて、ずいぶん猶予与えたけど出てこなかったですね。今作を観てくれて「とってもよかった。…原田知世さんが」って言ってました(笑)バレンタインはあんまり良い思い出ないんです。小学校のときなら『モテキ』が撮れる位モテてましたよ!

こんなにたくさんの人に観てもらえると思わなかったので、映画で人の心を揺り動かすことができるものなんだなと。ぜひお友達にも勧めていただいてこれからもよろしくお願いします。(しあわせのパン 宣伝部ブログより)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。