大泉洋 しわせのパン ロケ地2 [大泉洋 映画 しあわせのパン ロケ地]

大泉洋 原田知世主演の映画しあわせのパンのロケ地となったホテルは、
ザウィンザーホテル洞爺&スパ。洞爺湖と内浦湾を見下ろす山の上に立地したホテルは、
洞爺湖サミットが開かれた場所としても有名です。


ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ

2つのミシュラン3つ星を有するリゾートでエンターテイメントを思う存分満喫出来るというザウィンザーホテル洞爺。そのロケーションは、大自然と一体になったことを体感できること間違いなし。

しあわせのパンの中では、夏に登場したトキオとカオリが語ったシーンと、冬に登場した史生とアヤの回想シーンのロケで登場しています。

どちらも、印象に残るシーンでしたね。

ザウインザーホテル洞爺の客室はどの客室からも洞爺湖が見れるようになっているようです。
大パノラマで洞爺湖を眺めながら、しあわせのパンの世界を楽しむ。

ツウの楽しみですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。