大泉洋 TEAM NACS主演ドラマ スープカレー [大泉洋 スープカレー]

大泉洋主演の映画しあわせのパン。大ヒット上映中ですが、4月からはなんとTEAM NACSが主演するTBS系で連続ドラマスープカレーが放送されます。

北海道が生んだ大スター(笑)大泉洋をはじめとする森崎博之・安田顕・戸次重幸・音尾琢真らTEAMNACS5人が共演するのははじめてだそうです。

ドラマは北海道放送創立60周年記念作品で札幌を舞台に、アラフォー男性5人が悩みながらも必死で生きる姿を描いた壮大なドラマになりそうです?

大泉洋、TEAMNACSふぁんとしてはたまらないドラマの放送。
今から楽しみですね。

ミスターどうでしょうこと鈴井さんはでてこないよね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。