大泉洋 TEAMNACS ドラマ スープカレは総監修に踊る大捜査線監督 [大泉洋 スープカレー 監督]

大泉洋らTEAMNACSメンバーによる連続ドラマ スープカレーの総監修に、
あの踊る大捜査線の監督、本広克行、脚本には『アンフェア』シリーズの秦建日子が
手掛けているらしいです。

ドラマスープカレーは、ローカル局なのに、10話連続でしかも監督、脚本もすごいです。
期待せざるを得ませんね。



これまでにもテレビドラマ「Antique(アンティーク)~西洋骨董洋菓子店~」や映画『UDON』など食にまつわる作品を手掛けている本広は、本作を「食べ物企画第3弾」とした上で「食べるということは根源的な欲望の一つで、その欲望をテーマにした日常の中にある出来事を面白がれば、むかしはたくさんあった良質なドラマになるのではないかとずっと考えていました」と制作意図を説明。「TEAM NACSのメンバーと出会い、彼らから北海道の素晴らしさとスープカレーを教えてもらい、実生活でも人生経験の豊かなアラフォーの五人の男たちが演じる泣き笑いは、今回のドラマにはなくてはならない、まさに具材です。そのスープと具材を、勢いのある若手のスタッフが個性的な料理にしてキレイに盛り付ければ美味しいドラマ『スープカレー』になると思っています」と自身、完成を楽しみにしている様子。(シネマトゥデイより)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。