大泉洋が出演!ドラマスープカレーのあらすじ [大泉洋 スープカレー]

大泉洋らTEAMNACSのメンバーがドラマスープカレーに出演。
どんなドラマなんでしょうか?気になるあらすじを調べてみました。

「このドラマは、世に「アラフォー」と呼ばれる人生半ばに差し掛かった世代の男たちが、若かった頃の夢や理想を心の中に小さく灯しながら、現実の毎日を必死に生きて闘い、真剣に生きている人生模様を描く。

少年がそのまま大人になってしまったような5人の主人公たちは、それぞれに夢を追い、友を敬愛し、家族を愛し、ときに周囲を彩る若いエネルギーたちに翻弄され、戸惑う日々を送っていた。つまずき、ぶつかり、悩み、心を揺らしながら、小さくてもなお、輝きを放つ5つの人生…。

本作は全てが独立した別々のストーリーでありながら、10話が完結したときにはすべてのエピソードが渾然一体となって、視聴者の心が癒される物語を目指す。」(TBSホット情報より)

少年がそのまま大人になってしまったような5人の主人公・・・
これって、素の大泉さんたちのような気がします(笑)

群像劇のような感じなのでしょうか?
ドラマラッキーセブンも一人一人に焦点を当てながら進んで行っていましたね。
さて、どんなドラマになるのか、楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。