大泉洋 スープカレーで峯岸みなみを●● [大泉洋 スープカレー]

大泉洋らTEAMNACSが送る特別ドラマ スープカレー 第1話を観ましたーーーー♪
大泉洋が料理研究家・・・(笑)アシスタントにAKBの峯岸みなみって。
ドラマですが、台本はあるのでしょうか?二人の掛け合いが面白すぎるんですけど。




洋ちゃん以外のメンバーは、みんな真剣でかっちょいいです。
戸次重幸は、文句なしにかっこいいし、安田顕も垢抜けた感じですごくいい~
リーダー森崎は、うるさくないし、ヒラメ・・・じゃなかった音尾琢真も、俳優って感じで好感もてる。

洋ちゃんは、進行役?というかスパイス役になってるね。
峯岸みなみをぶった切ってる感じが。
大泉洋は健在~

ドラマに出てきたスープカレーのお店は、実在のお店だそうですね。
第1話に出てきた大きなチキンが目を引くスープカレーのお店の名前は、
札幌らっきょ。東京に支店もあるらしいです。

1皿900円くらいからあって、定番のチキンスープカレーから季節の野菜スープカレー、シーフードスープカレーなど美味しそうなメニューが並んでいます。

また、辛さが1から無限∞まで選べて、
ドラマで食べていた3の辛さは
「辛さの中にコクがある。このバランスがGOOD!」

5の辛さは、
「限界知らずの辛党達よマニアの世界へようこそ。」

という説明が・・・
そりゃ、辛いはずです。
ちなみに、無限は
「もう限界、後戻りはできません。ご希望も辛さで食べてください。」

めちゃめちゃ辛そう!!
・・・でもちょっと食べてみたい気もする(笑)

ドラマも料理も食べ応えのあるスープカレー!!
第1話、ごちそうさまでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。